FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/17MON.

 

こんにちは!大野です!

 

 

スターバックスコーヒーではチョコ×苺のハーモニーが絶妙な

”デザートフラぺ”が7月14日から発売されているそうです!

その商品名は、

チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ withストロベリーショット!

 

アーモンドとバニラソースを混ぜ込んだベースに

チョコレートケーキを丸ごと乗せ、

ストロベリーソースを注いだフラペチーノだそうです♪

さらにホイップクリームを絞り、

ココアパウダーを振りかけて仕上げているそうです!

美味しそうですね!(*^▽^*)

 

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

ハングリーちゃんは明日のお迎えに備えて爪切りなどをしました~☆☆

 

f:id:fulsdog:20170717152641j:plain

とってもお利口に頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

そして、本日チェックアウトのルナちゃんです♪

f:id:fulsdog:20170717151954j:plain

トリミングをしてさっぱりしました☆

 

お泊りお疲れ様でした(^◇^)