FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/15 SAT.

 

こんにちは!大野です!

 

 

キリンの午後の紅茶が8月1日からチョコミントミルクティー味

を発売するそうです!!

午後の紅茶」ブランドからは初めてとなる、チョコミントフレ

ーバーのミルクティー!

気になりますよね(゜o゜)

爽やかな香りが特徴のウバ茶葉の味わいに、

チョコレートとすっきりとしたミントのフレーバーが溶け合うお

いしさに仕上がっているそうです!

 

最近チョコミントの商品が多くなった気がします☆☆

 

 

 

それでは、本日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

f:id:fulsdog:20170715094556j:plain

 ルナちゃん、朝ご飯をゆっくり食べていました(^^)

 

食べた後はぐっすりお昼寝( ˘ω˘)スヤァ

 

 そして、本日チェックアウトのすももちゃんです♪

f:id:fulsdog:20170714180920j:plain

 トリミングをしてすっきりさっぱりしました!

 

お泊りお疲れ様でした(*^▽^*)☆