FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/9 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

小麦ちゃんは明日のお迎えに備えて耳掃除中です (^◇^)

f:id:fulsdog:20170709165020j:plain

お利口さんに頑張ってくれました!☆

 

ミシェルちゃんは小麦ちゃんと仲良くツーショットです (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170709193825j:plain

今回お泊りに来てくれた子みんなと距離を置きながらも

仲良く過ごしてくれていましたよ~ (^^♪

 

 

そして、本日チェックアウトのモカちゃん☆

f:id:fulsdog:20170708182832j:plain

 

サラちゃん☆

f:id:fulsdog:20170709160556j:plain

トリミングをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました!

お泊りお疲れ様でした~ (^^)/☆