FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/6 THU.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

ミニストップから史上最高量のいちごを

使用した進化系のハロハロ「果実氷いちご」が

発売されるそうです(^^)/

氷を使わず、スライスしたフローズンイチゴを

使用しているそうですよ!

最後まで味わいを楽しめるように、上には

練乳風味シロップと練乳もかけられているそうです!

 

そでれは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

サラちゃんは朝ご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20170706094634j:plain

f:id:fulsdog:20170706094639j:plain

自分のペースでゆっくりと食べてくれています(^_-)-☆

 

そして本日チェックアウトの

タロウちゃん☆

f:id:fulsdog:20170706154529j:plain

 

ベックちゃん☆

f:id:fulsdog:20170706143257j:plain

キレイになって飼い主様と感動の

再会でした!

お泊りお疲れ様でした!(^^)!