FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/4 TUE.

 

こんばんは!山崎です!

 

ドトールが13日より国産素材を使用した

"北海道メロンフローズン"

"グリーンレモンティーハニー"

ももティー"

の3つの新商品を発売するそうですよ!

まるで凍らせたメロンを食べているかのような

北海道メロンフローズンに、

甘さの中にレモンの爽やかで

すっきりとした味わいが楽しめる

グリーンレモンティーハニー、

もものとろっとしたピューレにリンゴの果汁を加え

すっきりとした後味のももティー

どれも夏にピッタリな新メニューですね!(´`*)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

タロウちゃん、にこちゃんは

トリミングに来ていたモコちゃんと上手にあいさつをして

仲良くプレイルームで過ごしてくれていましたよ~ (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170704151610j:plain

 

f:id:fulsdog:20170704151702j:plain

 

ベックちゃんはトリミング室の隅っこがお気に入りなようで

いい隅っこを見つけてはそこでお座りして

周りの様子を伺ったりして過ごしています (^^)

f:id:fulsdog:20170704151833j:plain