FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/29 THU.

 

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

ランチパックとサーティワン アイスクリームが

コラボレーションした「ランチパック(ベリーベリー 

ストロベリー風)」が7月1日より期間限定で発売される

そうです(*^-^*)

サーティワンの人気フレーバーをイメージして

イチゴジャムをブレンドしたストロベリークリームを

ソフトなパンでサンドした一品になっているそうです!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

リボンちゃんとミルクちゃん

明日のシャンプーに備えて

爪切りや耳掃除などをしました!

f:id:fulsdog:20170629162534j:plain

f:id:fulsdog:20170629162615j:plain

 

2人ともとってもお利口にできました!

 

タロウちゃんは朝のお散歩の様子です(^◇^)

f:id:fulsdog:20170629093924j:plain

 

f:id:fulsdog:20170629093936j:plain

 

お散歩大好きなタロウちゃん楽しそうに

歩いてくれました(^^)/

 

 

そして先ほどチェックインしたばかりの

レオちゃんとモコちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170629183345j:plain

f:id:fulsdog:20170629183341j:plain

 

今日からお泊り頑張ろうねヽ(^。^)ノ