FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/28 WED.

こんにちは!中村です!

 

アイスモンスターにて、夏季限定メニューの「キウイ

かき氷」が7月1日から8月末まで販売されるそうです!

キウイが香るフレーバーアイスブロックを削り、ライチ

の果実、ライチシャーベット、キウイをトッピングした

一品だそうです(^_-)-☆

鮮やかなグリーンのカラーが印象的で、ジューシーな食

感のキウイとふわふわ新食感のかき氷が一度に楽しめる

んだそうですよ(´艸`*)

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

f:id:fulsdog:20170628174236j:plain

本日チェックインのタロウちゃんです(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20170628172828j:plain

小麦ちゃんはプレイルームでお店のわんこと一緒に

仲良く過ごしてくれました(^^♪

 

f:id:fulsdog:20170628180119j:plain

f:id:fulsdog:20170628180123j:plain

ミルクちゃんはご飯の様子です(*^^)v

しっかり「マテ」をした後、自分のペースで食べ始めました(^u^)

 

f:id:fulsdog:20170628180308j:plain

f:id:fulsdog:20170628180313j:plain

リボンちゃんもご飯の様子ですヽ(^。^)ノ

スタッフの手からご飯をもらい、モグモグ食べていました(´~`)