FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/13 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

昨日遅くにチェックインのトマトちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170513094359j:plain

そして、同じお家からココナッツちゃん☆

f:id:fulsdog:20170513094442j:plain

ココナッツちゃんは初めてのお泊りです!頑張ろうね (^_-)-☆

 

2匹とも食欲旺盛で朝ごはんも

あっという間に完食してくれましたよ~!

f:id:fulsdog:20170513094532j:plain

f:id:fulsdog:20170513094721j:plain

 

タロウちゃんも朝ご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20170513094904j:plain

待てをしっかりとキメてくれた後は

あっという間に完食でした!✧

 

その後は明日のシャンプーに備えて

ブラッシングなどを頑張ってくれました~ (^^)/

f:id:fulsdog:20170513185246j:plain