FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/9 TUE.

 

こんにちは!山崎です!

 

今日、セブンイレブンからサンドイッチの新作として

"ブルーベリー&クリームチーズサンド"を

順次販売開始しているそうです!

酸味と甘味のバランスがよく、

粒感がジューシーなブルーベリーを挟んだ

フルーツサンドイッチになっているみたいですよ (^_-)-☆

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

メロンちゃんは朝のお散歩の様子です (^◇^)

f:id:fulsdog:20170509093650j:plain

f:id:fulsdog:20170509093631j:plain

沢山歩いてくれましたよ~☆!

 

モカちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました (`・ω・´)ゞ

f:id:fulsdog:20170509162051j:plain

いよいよ明日に迫ったお迎え!待ち遠しいね~!✧

 

 

ps.

今日は昨日のブログに少しだけ書かせて頂いた

アイスクリームの日です!

皆さんはもうゲットされましたでしょうか?(´艸`*)