FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/8 MON.

 

こんにちは!山崎です!

 

明日5月9日は日本アイスクリーム協会が定めた

アイスクリームの日らしいんです!

そのアイスクリームの日にちなんで、

明日の1日限りでサーティワン

レギュラーサイズのシングルコーンを100円で

販売するらしいです!!

1人1つまでですが、通常360円のアイスが100円で

味わえるのはとてもお得ですよね (゜o゜)✧

店舗によって実施時間が異なるみたいなので、

訪れる際は要チェックです!!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのメロンちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170508124922j:plain

今日からお泊り頑張ろうね (^_-)-☆

 

モカちゃんは、メロンちゃんとも仲良くしてくれてます !(^^)!

f:id:fulsdog:20170508125054j:plain

最初は遠かった2匹の距離もだんだん近くなり、

鼻と鼻で挨拶できるくらいに縮まっていましたよ~ (´ー`)♪

f:id:fulsdog:20170508125104j:plain

 

そして、小麦ちゃんは前日にシャンプーを済ませて

今朝のチェックアウトでした (*^-^*)

f:id:fulsdog:20170507171449j:plain

お泊りお疲れ様でした!また来てね~ (^^)/☆