FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/7 SUN.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

山梨県が誇る銘菓「桔梗信玄餅」をアイスにした

「桔梗信玄餅アイス」から、新たに”抹茶味”が

登場するそうです(゜o゜)

成城石井と桔梗信玄餅直営店のみで

発売されているそうです!!

アイスの中心にはたっぷりの黒蜜が

入っているそです!自分へのご褒美アイスに

ぴったりな商品になりそうです(´・ω・`)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

モカちゃんはベッドの上から外を眺めたりして

過ごしていましたよ~ !(^^)!

f:id:fulsdog:20170507164710j:plain

f:id:fulsdog:20170507164649j:plain

 

 

小麦ちゃんは明日朝のお迎えに備えて

シャンプーをしました(^_-)-☆

写真はマイクロバブル中です!

f:id:fulsdog:20170507164521j:plain

 

リロちゃんはトリミングをして

飼い主様のお迎えを今か今かと待ち望んでいますよ!

f:id:fulsdog:20170507132134j:plain

お泊りお疲れ様でした!(^^)!