FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/2 TUE.

こんにちは!中村です!

 

東京の立川の国営昭和記念公園では5月28日まで、

フラワーフェスティバル”が開催されているそうです!

園内で鑑賞できる、青い花を咲かせる「ネモフィラ

が現在見ごろを迎えているそうですよ🌸

空とネモフィラのブルーの組み合わせが美しいと人気

を集めています(^◇^)

今のあたたかな気候の中、お散歩に出かけたいですね(^^♪

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(*^-^*)

 

f:id:fulsdog:20170502174906j:plain

本日チェックインのしろまるちゃんです(^^)/

 

f:id:fulsdog:20170502093722j:plain

モカちゃんは朝ごはんの様子です(^^♪

 

f:id:fulsdog:20170502093728j:plain

一粒残らずしっかり完食してくれました(`・ω・´)ゞ

 

f:id:fulsdog:20170502174604j:plain

フランちゃんは明日のトリミングに備えて耳掃除などをしましたよ(^^)/

 

f:id:fulsdog:20170502103855j:plain

そして本日チェックアウトのサスケちゃん(*'▽')

 

f:id:fulsdog:20170502171853j:plain

海ちゃんです(*^▽^*)

2人ともそれぞれシャンプー・トリミングをしてお帰りですヽ(^。^)ノ

お泊りお疲れ様でした!!