FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/26 WED.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

東京・墨田区すみだ水族館で4月29日より、

開業5周年を記念した新たなクラゲ展示

「ワンダークラゲ」が開始されるそうです(^^)/

すみだ水族館で生まれた「ミズクラゲ」たちの

動きをもとに生み出された映像や音を、クラゲの

展示空間に重ねる”体感型”のクラゲ展示になって

いるそうです(゜o゜)

クラゲを見て癒されるGWの過ごし方も

ありかもしれませんね(´ー`)!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインの虎太郎ちゃん・椛ちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20170426154613j:plain

当店でのお泊りは初めてのお二人です(^_-)-☆

 

トリミングに来ていたなつちゃんとも

仲良く過ごしてくれました!!

f:id:fulsdog:20170426154716j:plain

 

もう少ししたらご飯を食べてお散歩に

行ってきます(^^)/~~~