FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/18 TUE.

 

こんにちは!山崎です!

 

ミニストップから宇治抹茶もんぶらん、宇治抹茶ぷりん、

もちたま~宇治抹茶クリーム~、のお茶スイーツ3つが

今日より販売されているらしいです (゜o゜)

日本でも十数名しかいない段を持つ茶師が監修した

お茶の香りと、苦みをしっかりと感じられる

スイーツになっているそうですよ~ ( *´艸`)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

看板犬たちに、シャンプーに来ていたタロウちゃん、

そしてチョコちゃんモカちゃん

みんな仲良くプレイルームで過ごしましたよ~ (^◇^)

f:id:fulsdog:20170418153834j:plain

タロウちゃんとは体格差があるにもかかわらず

鼻が触れるくらいの距離でちゃんと挨拶もしていました☆!

f:id:fulsdog:20170418153848j:plain

f:id:fulsdog:20170418153853j:plain

 

お迎えまであと少し!

チョコちゃんモカちゃんもうひと頑張りしようね (^^)/☆\(^^)