FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/1 SAT.

 

こんにちは!黒川です☆

 

パブロのモナカアイスが再び登場するそです!

去年の2月に発売されて、好評を得た同商品を

リニューアルした一品。

チーズアイスはクリームチーズを10%増量することで

さらにチーズの風味が豊かになっているそうです(^^)/

モナカの方にも、チーズパウダーを練りこんだ

チーズ風味に進化しているそうです(゜o゜)!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

こちらは朝ごはんの様子のピンクちゃんです (^_-)-☆

今朝のご飯もしっかり完食して

今日も元気いっぱいに過ごしていましたよ!

f:id:fulsdog:20170401094256j:plain

f:id:fulsdog:20170401094301j:plain

 

 

ハチちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしましたよ~ (*^-^*)

 

f:id:fulsdog:20170401171617j:plain