FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/27 MON.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

東京・六本木のかき氷専門店「yelo(イエロ)」にて

かき氷が全メニュー無料となるイベントが

4月1日に開催されるそうです!

このイベントは3周年を記念して行われるそうですよ!

当日の24時までに、かき氷の写真を「#yelo」とタグを

付けてSNSに投稿すればいいそうです(゜.゜)

夏になると行列もできるほど人気の

かき氷専門店みたいですよ(^^)/

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

チョコちゃんはおもちゃで遊びました(^^♪

f:id:fulsdog:20170327155007j:plain

一人でも上手に遊んでいましたよ!(^^)!

f:id:fulsdog:20170327155106j:plain

f:id:fulsdog:20170327155036j:plain

 

そしてハナちゃんとフランちゃんは

シャンプーとトリミングをして

飼い主様のお迎えを今か今かと

待ち望んでいます!(^^)!

f:id:fulsdog:20170327135312j:plain

f:id:fulsdog:20170327153153j:plain

 

お泊りお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ