FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/26 SUN.

 

こんにちは!山崎です!

 

チーズタルト専門店のPABLOから

"ベリーとパンナコッタのチーズタルト"が

4月1日より季節限定で販売開始になるそうです!

ブルーベリージャムとカスタードクリームを重ね、

中心にはいちごとブルーベリーが飾られた

まさに"旬"なチーズタルトは、

お昼過ぎには売り切れになることも多い

人気シリーズだそうですよ!(゜o゜)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのハナちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170326160140j:plain

今回は1泊のお泊りなので、

明日のお迎えに備えてブラッシングをしましたよ~ (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170326160108j:plain

お泊り頑張ろうね~!!

 

変わって、お泊り中のフランちゃんは

朝ごはんの様子をパシャり (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170326094756j:plain

f:id:fulsdog:20170326094802j:plain

今日もしっかり完食して

元気いっぱいに駆け回っていましたよ~ (^◇^)

 

チョコちゃんはおやつの時です☆

待ての合図を聞いて...

f:id:fulsdog:20170326155116j:plain

美味しそうな匂いに誘われて待ちきれずぱくっ (´艸`*)

f:id:fulsdog:20170326155124j:plain

よく噛んで食べてくれていました ヽ(^。^)ノ

 

今日はあいにくの雨ですが、

わんこ達はそんなの関係なしに

今日も元気いっぱいですよ~ (^_-)-☆