FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/22 WED.

こんにちは!中村です!

 

アイスの新商品「やわり 羊羹風アイス&宇治抹茶氷」

が新発売されたそうです(^^)/

柔らかいようかん風アイスと、シャリッとした宇治抹茶

氷を組み合わせたバーアイスになっています(^_-)-☆

上半分のようかん風アイスは、”ねっちり”とした弾力のあ

るあずき風味のアイスで、下半分の宇治抹茶氷はすっきり

とした後味を楽しめるそうですよ(*^-^*)

 

それでは本日のわんちゃんをご紹介します!(^^)!

 

f:id:fulsdog:20170322142440j:plain

本日チェックインのすももちゃんです(●´ω`●)

 

f:id:fulsdog:20170322142754j:plain

日中はプレイルームで、トリミングに来てくれていたメロンちゃん&スタッフのわんこ

と一緒に仲良く過ごしてくれていました( *´艸`)

みんな上手にあいさつできました!!(`・ω・´)ゞ