FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/17 FRI.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

マクドナルドから、北海道産メロンを使った新商品

「マックシェイク 北海道メロン」が登場するそうです(^^♪

濃厚な甘さと芳醇な香りが楽しめる味のシェイクで、

クリーミーなシェイクと赤肉メロンの美味しさがギュっと

詰まっているそうですよ!

「メロンにミルクをかける」という、知る人ぞ知る

”通な食べ方”を再現しているそうです(゜o゜)

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

ルルちゃんはお散歩の様子です!(^^)!

f:id:fulsdog:20170317094250j:plain

ぐいぐい前に進んで歩いてくれました(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170317094233j:plain

お散歩にて排泄もばっちりです(#^^#)

 

日中もお昼寝したりスタッフにかまってもらったり

のんびりと過ごしてくれています!