FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/17 THU.

こんにちは!中村です!

 

 

Twitterで”梅干し”の上でくつろぐ猫の”ミリちゃん”の

写真が話題になっているそうです(^◇^)

「寝ている人の顔を踏み台にして窓の外を見ている」事

もあったそうで、自由な性格の猫ちゃんのようです(^^)/

この梅干し下敷き事件により、白い毛が生えたお腹は赤

い水玉模様になってしまい、洗うことになったそうです(´・ω・`)

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20170316135307j:plain

本日チェックインのルルちゃんです(*^▽^*)

 

そして、本日チェックアウトのマルちゃんは

トリミング済ませて飼い主様のお迎えを待ちます!

f:id:fulsdog:20170316150746j:plain

お泊りお疲れ様でした (^_-)-☆