FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/4 SAT.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのリクちゃん☆

f:id:fulsdog:20170304142258j:plain

 

ネリノちゃんとアルトちゃんは

おやつの様子です(*^-^*)

f:id:fulsdog:20170304141936j:plain

f:id:fulsdog:20170304142008j:plain

あっという間に完食しました(^^)/

 

ムサシちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20170304190459j:plain

 

ククちゃんは明日のお迎えに備えて

早速お風呂に入っています(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170304171536j:plain

2人ともお利口さんに頑張ってくれました!

 

小麦ちゃんは大好きなお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20170304094442j:plain

名前を呼ぶと振り向く姿が可愛らしいですね(#^^#)

 

日中も交代交代でプレイルームで

過ごしてくれています!

f:id:fulsdog:20170304142030j:plain