FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/2 THU.

 

こんにちは!山崎です!

 

明日3日~4月25日の期間限定で箱根ユネッサン

森永製菓とコラボした"森永ホットケーキ風呂"が

オープンするらしいですよ!!(゜o゜)(゜o゜)

森永ホットケーキミックス

販売60周年を記念して誕生するもので、

バニラやメープルの香りに包まれ、

まるでホットケーキの中に飛び込んでいるような

感覚を楽しめるそうです!

また、1日に3回お風呂に

メープルシロップが投入されるらしいです (゜-゜)♡

甘ーい香りでお腹が空きそうですね~ (゜.゜)(笑)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

今日はネリノちゃんもアルトちゃんも

朝ごはんの様子を撮りましたよ~ (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170302094122j:plain

ご飯を目の前にペロッと舌を出すネリノちゃんに、

アルトちゃんは目の前のご飯にくぎ付けです|ω・)

f:id:fulsdog:20170302094639j:plain

それぞれ待ての合図にしっかり耐えて

勢いよく食べ始めあっという間に完食してくれました (^^)/☆\(^^)

f:id:fulsdog:20170302094130j:plain

f:id:fulsdog:20170302094646j:plain

 

今日も朝から食欲も元気もいっぱいな

ネリノちゃんアルトちゃんです (`・ω・´)ゞ