FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/18 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日gチェックインの小麦ちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170218185722j:plain

 

同じくチェックインのぷぅちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170218185813j:plain

 

今日からお泊り頑張ろうね~ (^^)/☆\(^^)

 

レオちゃんモコちゃん、ムックちゃんは

プレイルームでくつろいでいるところをパシャり (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170218150410j:plain

お互いに干渉しすぎずに

仲良く一緒にいてくれてます (#^^#)

 

豆ちゃんは夜ご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20170218190017j:plain

夜ご飯も勢いよく完食です (`・ω・´)✧

 

そして、ハナちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしましたよ~☆

f:id:fulsdog:20170218190819j:plain

明日のお迎えが待ち遠しいね~ ヽ(^。^)ノ