FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/11 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのチョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20170211130158j:plain

初めて環境での初めてのお泊り頑張ろうね~!

 

そんなチョコちゃんは

一日中トリミング室やプレイルームを歩き回って

散策、探検していましたよ~!

他のわんちゃんとも程よい距離感を保って

仲良く過ごせていました (^_-)-☆

 

 

マロンちゃんは朝ごはんの様子です☆

f:id:fulsdog:20170211094914j:plain

f:id:fulsdog:20170211094849j:plain

完食まではいきませんでしたが、

自分のペースでゆっくり食べ進めてくれました!☆

 

 

コロちゃんは一足早いですが

明日のお迎えに備えてトリミングをしましたよ~ (^^)/

f:id:fulsdog:20170211183926j:plain

明日に迫ったお迎えが待ち遠しいね~ ( *´艸`)