FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/9 THU.

 

こんにちは!黒川です☆

 

雪遊びがユニークすぎるわんちゃんの動画が

ネット上で話題になっているそうです!

雪遊びが好きなわんちゃんは珍しくありませんが

この動画のわんちゃんは次元が違うそうです(゜o゜)

雪の上に横たわり、そのまま坂の斜面を転がり

滑っていきます。登ってきたかと思うと

再びコロコロと転がるはしゃぎっぷりだそうです!

わんちゃんにとってもウィンタースポーツは

お楽しみのひとつなようですね(*´з`)

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

コロちゃんはおもちゃが相当お気に入りなようで

今日も全力で遊んでいました。

気づいたら疲れたのか爆睡していました(´ー`)

f:id:fulsdog:20170209132818j:plain

f:id:fulsdog:20170209130321j:plain

 

トリミングに来ていたゆずちゃんとも

上手に挨拶をして仲良く過ごしていましたよ(*^-^*)

f:id:fulsdog:20170209134723j:plain

 

今日も元気いっぱいのコロちゃんでした(^_-)-☆