FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/7 THU.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

回転寿司のスシローが、幅広い世代から人気のお菓子

ブラックサンダー」と異色のコラボが実現してそうです!

その商品は「ブラックサンダーパフェ」2月8日から

発売されるそうですよ(゜o゜)

チョコムースと濃厚な苺アイスを使用したパフェの上に

あえてブラックサンダーをのせるだけの

斬新なパフェになっているそうです!

 

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

コロちゃんは朝ご飯の様子です(*^^)v

f:id:fulsdog:20170207094716j:plain

f:id:fulsdog:20170207094721j:plain

あっという間に完食しました(´ー`)

 

チョコちゃんは明日トリミングに備えて

爪切りなどをしました(^^)/

 

f:id:fulsdog:20170207135501j:plain

 

 

とってもお利口さんにできました!

 

 

日中も日向ぼっこをしたり

スタッフと遊んだり自由に過ごしてくれていますよ(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170207130137j:plain

f:id:fulsdog:20170207130022j:plain