FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/4 SAT.

こんばんは!中村です!

 

 

スペインのマドリード州にあるアルコペンダスという場所に、

世界で初めて3Dプリンターによって作られた橋が建設された

そうですよ(゜o゜)

橋の長さは12メートル、幅1.75メートルと小ぶりですが

世界で初めての例となるそうです(^◇^)

今後技術が進んで、家を建設できるようになる時代が来る

のでしょうか(^^)/

 

それでは本日のわんちゃんをご紹介します(*^-^*)

 

f:id:fulsdog:20170204163116j:plain

本日チェックインのチョコちゃん(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20170204164736j:plain

nicoちゃん(*^^)v

 

f:id:fulsdog:20170204171714j:plain

小麦ちゃん(*'▽')

みんなお泊り頑張ろうね!(^^)!

 

 

f:id:fulsdog:20170204184615j:plain

nicoちゃんは明日のシャンプーに備えて爪切りなどをしましたよ(^○^)

お利口さんに頑張ってくれました(*ノωノ)