FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/30 MON.

こんにちは!中村です!

 

空前の猫ブームで、今年中には猫の飼育頭数が

犬を上回ると言われているそうです(; ・`д・´)

さて、犬と猫はどちらが頭がいいのかという疑問を

動物の知性について詳しい専門家に聞くと、

どちらが頭がいいかという前に、犬と猫とでは

質の違った知性を持っているそうです(゜o゜)

認知テストは犬も猫もほぼ一緒だそうですが、飼い主

への依存度は犬の方が高いそうですよ(^^)/

 

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(*´▽`*)

 

f:id:fulsdog:20170130172048j:plain

まーちゃん、大好きな骨型クッキーに熱い視線を送ります。。。(`・ω・´)

 

f:id:fulsdog:20170130172050j:plain

すごい勢いでクッキーめがけてぱくっっっっ!!!!

美味しそうにほおばっていましたよ(*^-^*)

 

f:id:fulsdog:20170130171145j:plain

明日のシャンプーに備えて爪切りなどをしました(^_-)-☆

頑張ってくれました!(^^)!