FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/21 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

昨日遅くにチェックインのピンクちゃんです

f:id:fulsdog:20170121185833j:plain

今朝も元気いっぱいで、ご飯もしっかり完食してくれました (^^♪

そんなピンクちゃんは明日のお迎えに備えて

耳掃除などをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20170121183348j:plain

 

 

いつも元気いっぱいに走り回っているピンクちゃんも

トリミングテーブルの上では大人しく頑張ってくれます (`・ω・´)✧

 

日中は日向ぼっこがかなり気持ちよかったのか

爆睡していましたよ(´ー`)

f:id:fulsdog:20170121134906j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのリロちゃん☆

f:id:fulsdog:20170121142052j:plain

トリミングをして綺麗になって飼い主様との再会を果たしました!

お泊りお疲れ様でした (*^-^*)