FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/17 TUE.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

米ニューヨークにある本屋さんにいる看板犬が

あまりにも寝てばかりでよく偽物に間違われてしまうため、

「本物の犬です」という提示を出しているそうです(´・ω・`)

カウンターの上でタオルを敷いて横になっている姿で

そのとなりに置かれた提示には「僕の名前はチェスターです」

と自己紹介さらに「寝ることが本当に大好き」とも

書かれているそでうです(´ー`)

さまざまな本と一緒に映って起きている、可愛らしい姿も

写真で投稿されていました(^_-)-☆

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

メロンちゃん15時のおやつタイムです(^^♪

f:id:fulsdog:20170117151812j:plain

 

じーっと見つめて、、

 

f:id:fulsdog:20170117151836j:plain

 

 よし!の合図でペロリと完食です(*^-^*)

f:id:fulsdog:20170117155504j:plain

 

明日のトリミングに備えて爪切りなどをしました!

お利口さんに頑張ってくれましたよ!!