FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/3 TUE.

 

こんにちは!山崎です!

 

今年4月21日に公開予定の映画"美女と野獣"に登場する

ディズニープリンセスエマ・ワトソンが演じることで

公開前から話題となっていますが、

そのエマ・ワトソンの歌声が収録された動画が、

美女と野獣の公式Facebookページで公開され、

話題を呼んでいるそうです!

ハリーポッターシリーズで一躍有名になったエマ・ワトソンですが、

今まで彼女の歌声が披露されることがなかったために

今回公開された動画に注目が集まり、

透明感溢れる歌声が世界中の人を魅了しているらしいですよ(゜o゜)♡

私も今日早速聞いてみたいと思います (`・ω・´)ゞ(笑)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

 

今日はみんな朝ごはんの様子を撮りました (^_-)-☆

まずは、タロウちゃん☆

f:id:fulsdog:20170103094639j:plain

f:id:fulsdog:20170103094645j:plain

待てなんてお茶の子さいさいって顔してますね、流石です...(゜o゜)✧

あっという間に完食してくれました!

 

チョコちゃんモカちゃんは仲良く一緒にご飯です☆

f:id:fulsdog:20170103093825j:plain

f:id:fulsdog:20170103093829j:plain

モカちゃんバッチリカメラ目線で、

チョコちゃんはご飯にくぎ付けで

"よし"の合図を待っていました(^u^)

 

そして、ポン吉ちゃん☆

f:id:fulsdog:20170103100118j:plain

我慢できないようでクンクンと嗅いでいました |ω・)

完食とまではいきませんでしたが、

自分のペースで食べ進めてくれました (^^)/

 

フランちゃんはというと...

f:id:fulsdog:20170103132157j:plain

お昼寝をしにベッドへ向かうも

看板犬3匹に陣取られてしまっていました...(^▽^;)

端っこを少し貰ってくつろぐ姿が哀愁漂いますね (´・ω・`)

 

f:id:fulsdog:20170103140557j:plain

3匹が去った後もベッドには上らず

隣でくつろいでいました (゜-゜)(笑)

 

 

そして、本日チェックアウトのココちゃん☆

f:id:fulsdog:20170103113006j:plain

 

ダビットちゃん☆

f:id:fulsdog:20170103130505j:plain

 

ココちゃんは先ほど飼い主様のお迎えでチェックアウトしました!

初めてのお泊りお疲れ様でした (^_-)-☆

ダビットちゃんはお店に残っている子達とお迎えを待ちます (^◇^)