FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/31 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

 

本日チェックインのくぅちゃん☆

f:id:fulsdog:20161231182414j:plain

 

フランちゃん☆

f:id:fulsdog:20161231182531j:plain

 

モコちゃんと同じお家からくーちゃん☆

f:id:fulsdog:20161231182340j:plain

 

今日からお泊り頑張ろうね~!(^^)/☆\(^^)

 

 

今朝のご飯中のダビットちゃんとルルちゃんです!

f:id:fulsdog:20161231094837j:plain

f:id:fulsdog:20161231093447j:plain

ダビットちゃんはゆっくりと、

ルルちゃんはハイペースで食べきりました (^_-)-☆

 

誰とでも仲良く過ごせるチョコちゃんは

今日もみんなと上手に挨拶をしていましたよ~(^◇^)

f:id:fulsdog:20161231182637j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのマロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20161231115047j:plain

 

ピンクちゃん☆

f:id:fulsdog:20161231172957j:plain

 

それぞれ飼い主様と感動の再会を果たしました!

お泊りお疲れ様でした!またきてね~ (^^♪