FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/30 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

 

本日チェックインのルルちゃん☆

f:id:fulsdog:20161230125615j:plain

 

ジャンヌ・ダルクちゃん☆

f:id:fulsdog:20161230125247j:plain

 

ルルちゃんは少し長いお泊り、

ジャンヌ・ダルクちゃんは初めてのお泊り頑張ろうね!(^^)/

 

 

こちらは今朝のお散歩中のダビットちゃん☆

f:id:fulsdog:20161230094010j:plain

排泄もバッチリでした (^_-)-☆

 

朝ごはん中のチョコちゃんとラッキーちゃんです☆

f:id:fulsdog:20161230093806j:plain

f:id:fulsdog:20161230093528j:plain

 

くつろいだ様子で待て中のチョコちゃんに

こぼしちゃうくらいご飯に夢中なラッキーちゃんでした (゜o゜)

 

そして、明日のお迎えに備えてそれぞれ爪切り中の

ピンクちゃんとマロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20161230193303j:plain

f:id:fulsdog:20161230193354j:plain

明日のお迎えが待ち遠しいね~ (^◇^)