FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/15 WED.

 

こんばんは!山崎です!

 

京都土産と言ったら八つ橋が有名ですよね!

今ではいろんな味の八つ橋が売られていたりしますが、

他にもあまり知られていない人気スイーツ土産が

沢山あるみたいですよ |ω・)

パティスリー菓欒(カラン)の

西賀茂チーズというチーズケーキは

若い人にお土産として人気の一品で、

養老軒の季節の大福は食べてビックリする

見た目のインパクトも大なお土産として好まれているそうです!

定番のお土産もいいですが、ちょっと変わっていたり

あまり知られていないものを発掘するのも

旅行を楽しくさせてくれそうですね (^◇^)♪

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

 

本日チェックインのミミちゃんです☆

f:id:fulsdog:20161215174401j:plain

早速ベッドに乗ってリラックスしてくれています!

f:id:fulsdog:20161215174433j:plain

 

久しぶりのお泊り少し長いけど頑張ろうね (^^)/