FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/6 TUE.

 

こんばんは!黒川です☆

 

kiriチーズ使用のアイスがローソンにて

発売されるそうですよ(^_-)-☆

フルーツとナッツをたっぷり使用した

「カッサータ~ドライフルーツとナッツと

チーズのアイス~」が今日から登場したそうです!

4種類のフルーツとナッツ(クランベリー・ラムレーズン・

ピスタチオ・アーモンド)が混ぜ込まれているそうです(*^-^*)

kiriチーズ使用のアイスは私もよく買うので

ぜひ食べてみたいですね、、

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

 

まーちゃんは明日のお迎えに備えて

耳掃除などをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20161206103502j:plain

可愛らしくウインクできめてくれました!

 

ご飯もしっかり完食して

これからお散歩に行ってきます(^^)/~~~