FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/5 MON.

こんにちは!中村です!

 

爆発的なヒットが続いているアニメ映画「君の名は」の国内

累計興行収入が199億5千万に達し、歴代の日本映画興行

収入としては宮崎駿監督の「ハウルの動く城」を抜いて2位

となったそうです!!

最近では中国でも公開され、週末興行ランキングでは1位を

獲得しているそうで、日本映画でこれまで最高だった「ドラ

えもん」の2・3億元を上回ったそうですよ(゜o゜)

主題歌でも話題になり、まだまだ「君の名は」旋風は続きそうですね(; ・`д・´)

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20161205094600j:plain

まーちゃんは朝のお散歩の様子です(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20161205094552j:plain

朝はそれほど冷え込みも強くなく、まーちゃんも元気いっぱいに歩いてくれました!

 

f:id:fulsdog:20161205113911j:plain

ムサシちゃんは本日シャンプーをしてお帰りです(*^-^*)

お泊りお疲れ様でした(^^)/