FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/4 SUN.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

お台場にある大江戸温泉物語の足湯が

マッピングイルミネーション」になっているそうです(゜o゜)

700坪の広大な日本庭園に広がる全長50メートルの足湯の

水面に、万華鏡モチーフの輝きを融合させた

カレイド花火」を投影するそうです(^_-)-☆

普段、見上げる花火を見下ろしつつ、足湯に浸かるという

空間体験ができるそうです!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのまーちゃんです☆

f:id:fulsdog:20161204171933j:plain

 

今日からお泊り頑張ろうね(^^)/

 

 

 ムサシちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました(*'▽')

f:id:fulsdog:20161204173150j:plain

 

とってもお利口さんにできましたよ(^^)/

 

 

そして本日チェックアウトのぷぅちゃんは

さっぱりトリミングをして

飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20161204113217j:plain