FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/3 SAT.

こんばんは!中村です!

 

オイスターバーを展開するゼネラル・オイスターで現在30店舗

限定で、「第5弾!人気牡蠣料理食べ放題30品テーブルオーダー

バイキング」が開催されているそうです!!

生ガキやカキフライなど牡蠣メニュー18品を含む、全30品が

食べ放題なんだそうです(^◇^)

そしてなんと!!

先着1000人限定の「オマール海老の巨大エビフライ」1尾サービス

をやっているそうです(゜o゜)

こちら、1テーブル1尾ではなく、1人1尾というなんとも太っ腹

サービスです(; ・`д・´)

旬の牡蠣をお腹いっぱい食べたい!!という方にピッタリの食べ放題

ですね(*^-^*)

 

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

f:id:fulsdog:20161203095652j:plain

ぷぅちゃんは明日のトリミングに備えて爪切りなどをしましたよ~(^_-)-☆

 

 

そして本日チェックインのムサシちゃんです(^^♪

f:id:fulsdog:20161203182657j:plain