FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/22 TUE.

こんばんは!中村です!

 

あるTwitterユーザーが、すました顔でカップに入り中に入った

麦茶につかる文鳥の写真を投稿しました(; ・`д・´)

一見おとなしそうですが、一度入ってしまうとバシャバシャと

しぶきをたてて遊ぶ姿も収められています!(^^)!

別の横で見ている文鳥はドン引きしているご様子。。。

しかし、そんなことはおかまいなしに麦茶を浴び続けて、終わった

あとはカメラ目線でドヤ顔を披露(゜o゜)

麦茶で水浴びなんて、羽から香ばしい匂いが漂ってきそうですね(;'∀')

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(*^-^*)

 

f:id:fulsdog:20161122144006j:plain

リッキーちゃん、明日のトリミングに備えて耳掃除などをしましたよ(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20161122143849j:plain

マロンちゃんも明日のトリミングに備えて爪切りなどをしました(^^)v

 

二人とも明日のトリミング頑張ろうね(*´▽`*)