FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/17 THU.

こんばんは!中村です!

 

任天堂株式会社が、マリオを使ったiPhoneiPad用ゲームアプリ

「SUPER MARIO RUN」の配信日が12月15日になると

発表したそうです!!

ゲームではマリオがオートで走り、タップのジャンプや

長押しの大ジャンプを使ってコインを取ったり、パックン

フラワーをよけたりして進むそうです(゜o゜)

お馴染みのクッパも登場するそうですよ!(; ・`д・´)

iPhoneで気軽にマリオが楽しめるのはいいですね(^◇^)

配信が楽しみです(^_-)-☆

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

f:id:fulsdog:20161117124457j:plain

じゃこびちゃん、プレイルームに置いてある大きいクッションと格闘していました!(^^)!

 

f:id:fulsdog:20161117124620j:plain

シャンプーをしにお店に来てくれていたキャンディーちゃんとも、仲良く過ごしてくれましたよ(*^-^*)

 

f:id:fulsdog:20161116140437j:plain

ハチちゃんは本日チェックアウトでした(^^)v

お泊りお疲れ様でした(*^▽^*)