FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/15 THU.

 

こんばんは!山崎です!

 

パスタの計量は皆さん何でされていますか?

1人前だけ作るときなどはかりをわざわざ出すのって

面倒だったりしますよね (;'∀')

そんな時、ペットボトルの蓋を使うと

1人前約100gのパスタを

簡単に計量できるらしいんです!(゜o゜)

はかりがない時はもちろん、

アウトドアの時も重宝しそうですよね!✧

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのハチちゃんです☆

f:id:fulsdog:20161115173301j:plain

 

早速ですが、明日のシャンプーに備えて

ブラッシングをしました~ (^◇^)

f:id:fulsdog:20161115173250j:plain

 

 

じゃこびちゃんは今朝のお散歩の様子です (^^)/

f:id:fulsdog:20161115095151j:plain

f:id:fulsdog:20161115095202j:plain

今朝も元気よく歩いてくれましたよ~ !(^^)!

 

 

そして、本日チェックアウトのジョイちゃん☆

f:id:fulsdog:20161114163029j:plain

トリミングをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました!

お泊りお疲れ様でした~(*^-^*)