FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/13 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのジョイちゃん☆

f:id:fulsdog:20161113191105j:plain

 

じゃこびちゃん☆

f:id:fulsdog:20161113190858j:plain

 

ジョイちゃんは久しぶりのお泊り、

じゃこびちゃんは初めてのお泊り頑張ろうね (^^)/☆\(^^)

 

Broncoちゃんは今朝のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20161113093518j:plain

朝から元気よく歩いていました (^◇^)

 

日中はプレイルームから外を眺めたり

トリミング室を覗いていましたよ~ (゜o゜)(笑)

f:id:fulsdog:20161113134605j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのモカちゃんです☆

f:id:fulsdog:20161113161524j:plain

長いお泊り頑張りました!!

お疲れ様でした~ !(^^)!