FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/6 SUN.

こんばんは!山崎です!

 

今月8日にハーゲンダッツのミニカップから

新シリーズとして混ぜて食べるアイスが

発売されるらしいですよ!

フレーバーは、"チーズベリークッキー"と

"バナナキャラメルクッキー"の2種類で、

アイスクリームとクッキーを混ぜ、

クッキーのざくざくとした食感が楽しめる

アイスになっているらしいです!(゜o゜)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

ぷっちちゃん、茶太郎ちゃん共に

明日のお迎えに備えてブラッシングなどをしました (^^)v

f:id:fulsdog:20161106170519j:plain

f:id:fulsdog:20161106172259j:plain

今の時期、ちょうど換毛期で

冬の毛に生え変わる時期なので

みんなよく抜けます(゜o゜)✧

 

ぷっちちゃんも茶太郎ちゃんも

しっかり抜け毛を取って

明日のシャンプー、トリミングに準備満タンです!☆