FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/5 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインの茶太郎ちゃんです☆

f:id:fulsdog:20161105182306j:plain

夜ご飯もしっかり完食してくれました!

今日からのお泊り頑張ろうね (^^)/

 

 

ぷっちちゃんは朝ごはん中の様子です☆

f:id:fulsdog:20161105093947j:plain

そっぽを向いて待てを頑張っています!(笑)

 

待てが終わると自分のペースで

ゆっくり食べ始めてました (*^-^*)

f:id:fulsdog:20161105093951j:plain

 

 

そして本日チェックアウトのはなちゃんです☆

f:id:fulsdog:20161104172527j:plain

朝一番のお迎えで、

飼い主様と感動の再会を果たしました (^^)v

長いお泊りお疲れ様でした~!✧