FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/1 TUE.

 

こんにちは!山崎です!

 

今日から11月!ということで、

スターバックスからホリデーシーズン向けの

"スノー ピーカン ナッツ ラテ"と

同じくフラペチーノが発売されたみたいです!

ナッツを丸ごと食べているかのような

香ばしさが感じられる一品だそうですよ!

私は今日早速飲んでみようと思ってます (`・ω・´)ゞ(笑)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのぷっちょちゃんです☆

f:id:fulsdog:20161101134707j:plain

 

早速ですが、明日のシャンプーに備えて

耳掃除などをしました!

f:id:fulsdog:20161101153054j:plain

 

日中は、はなちゃんと距離を置きながらも

仲良く過ごしてくれていましたよ~!☆

f:id:fulsdog:20161101134841j:plain

久しぶりのお泊り頑張ろうね (^_-)-☆

 

はなちゃんはシャンプーに来ていたビビちゃんとも

仲良く過ごしてくれました (^◇^)

f:id:fulsdog:20161101154445j:plain

 

手の空いてるスタッフを見つけると

甘えた声で撫でてもらうのを待っていたり、

スタッフの上でくつろいでいたり

のんびりまったり過ごしてくれていますよ~ (●´ω`●)

f:id:fulsdog:20161101154416j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのルナちゃんは

トリミングをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました☆

f:id:fulsdog:20161101132409j:plain

お泊りお疲れ様でした!!