FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/30 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

はなちゃんは、朝のお散歩の様子です (^^)/

f:id:fulsdog:20161030094545j:plain

f:id:fulsdog:20161030094529j:plain

夜のお散歩も元気よく走って楽しんでいるようでした (^_-)-☆

 

続いて、ジュピちゃんは

明日のお迎えに備えて爪切りなどをしましたよ~ (^◇^)

f:id:fulsdog:20161030181645j:plain

お利口さんに頑張ってくれていました☆!

ご飯ももりもり完食です!!

 

さっきまでトリミング室を歩き回っていた

ルナちゃんが見当たらず、探していると...

f:id:fulsdog:20161030175015j:plain

プレイルームでくつろいでいました!

静かで落ち着く様です (*^-^*)

 

 

そして、本日朝にチェックアウトの海くんです☆

f:id:fulsdog:20161029191516j:plain

 お泊りお疲れ様でした~!☆