FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/12 WED.

 

こんばんは!山崎です!

 

毎年冬になると発売される雪見だいふくですが、

今月31日から"クリーミースイートポテト"が

新作として発売されるらしいですよ!

黄色いおもちでスイートポテトアイスを包んだ

クリーミーでとろける味わいになっているそうです!(^◇^)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

 

本日チェックインのぷぅちゃんです☆f:id:fulsdog:20161012164537j:plain

 

スタッフが呼ぶと...

f:id:fulsdog:20161012171636j:plain

少し離れたところから視線が (゜-゜)(笑)

 

もう一度呼ぶと、今度は姿勢を低くしながら

尻尾をブンブン振って駆け寄ってきてくれました(・ω・)♡

f:id:fulsdog:20161012172022j:plain

とても懐っこいぷぅちゃんです (*^-^*)

お泊り頑張ろうね!♪