FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/9 SUN.

 

こんにちは!山崎です!

 

よく物の梱包に使われている"プチプチ"ですが、

丸いプチプチの中に約1万個に1つの割合で

ハート型のプチプチが隠れているそうです!♡

プチプチの製造会社が、ハート型を見つけた人に

"プチラッキー"を感じてもらいたいという想いから

始まったそうですよ!(゜o゜)

みなさんも是非探してみてください (^_-)-☆

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

メイちゃんは、朝ごはんの様子です!

f:id:fulsdog:20161009094708j:plain

食いしん坊のメイちゃんは"待て"の合図に

ご飯を直視せずにそっぽを向いています (;'∀')(笑)

f:id:fulsdog:20161009094713j:plain

"よし"の合図を聞いたとたんに食べだして

あという間に完食してくれました!☆

 

こちらは、明日のお迎えに備えて

爪切り中のペロちゃんとダビットちゃん!

f:id:fulsdog:20161009095526j:plain

f:id:fulsdog:20161009095558j:plain

お利口さんにできていました!(^^)/

 

そして、一足お先にトリミングをして

先ほどチェックアウトの茶太郎ちゃん☆

f:id:fulsdog:20161009142117j:plain

お泊りお疲れ様でした (^^♪

 

すっかり雨も止んで夜は沢山お散歩ができそうです!♪