FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/3 MON

こんばんわ!村上です!

 

厳重注意を受けたにも関わらず、

愛嬌でごまかすポメラニアンのゼニちゃんが

可愛いとツイッターで話題になっているそうですよ!

ゼニちゃんは、海外でも話題の「水信玄餅」を作っている

老舗和菓子店の社員犬だそうです!

材料を畑で栽培しているそうなんですが、

そこの草むしりに社員犬のゼニちゃんも参加することに!

しかしゼニちゃんは草むしりを手伝わず、穴を掘ってばかりとか笑

穴掘り以外にも子供を見つけて顔を舐めたり、

顔を下げてきた大人の顔を舐めたりと、

ゼニちゃんは業務外で大忙しだったそうですよ(●^o^●)笑

足先を全部真っ黒にして、楽しそうに笑っている

写真ばかりでした(^v^)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!!

 

ハングリーちゃんは明日のシャンプーに備えて、

爪切りなどをしました(^O^)/

f:id:fulsdog:20161003101107j:plain

とてもお利口さんにできましたよ(^_-)-☆

 

愛溜ちゃんはお迎えに備えて、

トリミングをしました♪

飼い主様のお迎えを今か今かと待ち望んでいます(^v^)

f:id:fulsdog:20161003150527j:plain

f:id:fulsdog:20161003150809j:plain