FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/30 FRI.

こんにちは!山崎です!

 

セルリアンタワー東急ホテルのペストリーショップで

"ハロウィン スイーツ セレクション 2016"として

5種類のテイクアウトスイーツが

明日から販売されるらしいです!

どれもカボチャや紫芋を使用した

秋らしく、ハロウィンらしい一品に

なっているそうですよ(^u^)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのレオちゃん、モコちゃん☆

f:id:fulsdog:20160930113841j:plain

早速ですが明日のシャンプーに備えて

一足お先に爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20160930150054j:plain

f:id:fulsdog:20160930145942j:plain

 

ルーちゃんはレオちゃん、モコちゃんと一緒に

仲良くプレイルームで過ごしてくれていましたよ~!

f:id:fulsdog:20160930150158j:plain

f:id:fulsdog:20160930150406j:plain

 

さて、もう少ししたら

ご飯にお散歩の時間です(●^o^●)!